超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔術は現在も存在している

魔術結社というものが、現在も存在しているのはご存じだろうか?イギリスはもとより 日本にもある。フリーメーソンやイルミナティといった陰謀論でお馴染みの組織も元は 魔術結社だ(というか今も魔術儀式をやっているが)。 彼らは本当に魔術を使うのか?単…

なぜ老化、劣化することに対して危機感がないのか

確実に徐々に死につつあるのに、多くの人間は、それに対してあまり危機感を持っていないように感じられる。 死に対する抵抗がなくなっているのに、本人は気付いていないのだ。 生きる行動と死ぬ行動、そのどちらを多く行っているかで、生に近づくか死に近づ…

死に対するリアリティが高まるとき

毎日、鏡で自分の顔を見ていると思うが、客観的に、自分の容姿が「老けたな」「劣化したな」と感じることがあるだろうか。もし、ないのなら問題ない。 でももし、客観的にそれを感じているなら、死に対するリアリティが高まっているはずだ。 俺の場合、主観…

絶対に精を漏らすな! 仙道の初歩「築基補漏」

仙道(気功)をやるのは主に男だと思うが、男の場合、主に下半身から気が漏れる。 仙道の初歩で「築基補漏(ちくきほろう)」というのがあるが、漏れるを補う、つまり どこかから何かが漏れているから気が溜まらない、ってことです。 ちなみに築基ってのは、…

俺は悪魔召喚を成功させた事がある

何をいきなり言い出すんだ、お前は中2病か・・?とあなたは思ったことだろう。 はい、全力で、全身全霊で中2病です。 ただし、オカルティストは、オトナのおままごとをやってるわけでなく、実際に 効果を出すことを目的としているので、本気でやってます。…

潜在意識が変わるとき何が起きるか

潜在意識を変える方法ってのは、ネットで調べてても、結構いろいろなパターンや方法が出てくるけど、たぶん正しい方法で、ちゃんと潜在意識を変えられてる人って、ほぼ いないと思う。だって、潜在意識を変えたら、何もかも、やることなすことうまくいくのだ…

他に描いたイラストとか

このブログは仙道やオカルトや超能力、健康法などについて書いていく情報系ブログとして育てていこうと思ったが、どうもそれだけだと続きそうにないので、他にもいろいろ書いていく雑記ブログで行こうと思う。正直、SEO的にはあまりよくないらしいのだが…

実は俺は漫画も描く

また仙道とも健康とも関係ないが、実は俺は漫画家だ(アマチュアだが)。 で、俺は恋愛経験は一切ないので、恋愛というものに対する憧れや幻想、妄想が かなり膨らんでいる。 だからその感情をもとに俺は恋愛漫画を描いている、まあ、描く時間がほとんどない…

身体能力を上げるのに筋トレは不要

俺は一切、筋トレはしてないが、身体能力はガンガン上がっている。 前にちらっと書いたが、俺が独自に開発した「特殊瞑想」しかやってないが それだけで身体能力が上がっているのだ。つまり努力は一切してない。 そもそもちょこちょこ筋トレして、それでもと…

潜在意識を変えれば何もかもがうまくいく

ちょっと前の話だが、引き寄せの法則だかなんだかってのが有名になった。 自己啓発セミナーとかでも、潜在意識がどうのこうのって話は、聞かされたりする。 まあ、実際問題、確かに潜在意識を変えれば、何もかもがうまくいくのだ。 だがしかし、脳科学者も心…

実は俺はトレーダーだった

別に仙道とも健康とも、全く関係ないのだが、実は俺はFX、CFDのトレーダーだ。 もともと日本株から始めたのだが、今はFXとCFDだけやっている。 松果体をデトックスしたことで直観力がかなり磨かれたようで、今までのように情報に 振り回されること…

不老不死を目指すことで未来に対する責任を持つようになった

不老不死自体は、単なる自分自身の個人的な欲望なのだが、これを目指すことで 必然的に未来に対して、責任を持つ思考になってきた。 たとえば今の政治家さんは、自分が死んだ後のことなどどうでもいい、年金財源も全部使ってしまえばいいんだ、どうせ俺が死…

人は皆、死ぬことを考えて生きている

日本人の平均寿命、現在は男性は81歳、女性は87歳、らしい。 そこで、たいていの人間は、俺はあと何年くらい生きられるのか、平均寿命くらいまで 生きられたらいいなぁ、とか、あるいは、いや平均寿命+10年くらいまでは生きたいとかなんとか思うわけ…

願いがかなった後のことを考える

金持ちになりたい、強くなりたい、女の子にもてたい、頭がよくなりたい、有名になりたい・・などなど、いろんな欲望、願望があると思う。 それら全て、実は実現可能なことだが、問題は、それらの願望が全てかなった後のことを考えているのか、ということなん…

瞑想状態を実感する

次の記事で呼吸量を上げる方法を書くはずだったが、ふと、瞑想のことについて記事を 書きたくなったので、また瞑想のことを書く。 瞑想状態とは、脳波の状態で言えば、シータ波以下(8hz以下)の状態であるのだが 毎回、脳波測定器を使って瞑想するのも面倒…

体内の気を一周させる小周天とは

仙道修業を始めた者が、まず最初に完成させなければならないとされているのが 体内の気を前面から背面までぐるりと一周させる「小周天」という秘技だ。 やり方はまず、体のどこか一点に気を発生させる。とまあ、これがいきなり難しいのだが、仙道の解説書に…

下丹田に気を溜める

へその下、指3本ほど下のところに、下丹田(気海丹田とも言う)という気のチャージポイントみたいのがある。ヨーガではムーラダーラチャクラ(ベースチャクラ)と言われている。 場所的に想像つくと思うが、精巣、つまり精子が作られる性腺を司っている。 …

内分泌系をコントロールする

内分泌系、つまり、なんちゃらホルモン、というやつだ。基本的には全て自動的に 自律神経の働きによって、これらホルモンの分泌が行われるのだが、これを自分の意思でコントロールできるようにする。 ヨーガなどでは、チャクラという言葉が出てくるが、この…

自分を信じる

高度情報化社会となり、必要な情報にパソコンやスマホなどからインターネットを通じて様々な情報にアクセスできるようになった。 ただ、その反面、何が正しい情報で何が間違った情報なのか、判断することが難しくなってきている。 一昔前なら、テレビや新聞…

瞑想を習慣化する

最近は、別に宗教臭のしない瞑想ノウハウ本も結構出て来てるんだが、その割に ちゃんと正しく瞑想をできてる人はいないように思う。 「俺最近、瞑想やってるんスよーw」みたいなエセ瞑想家みたいな、ファッション瞑想ではなく、マジで自分のために瞑想を習…

瞑想に最適!脳波を誘導するバイノーラルビートとは?

前回の記事で、特殊な機械を使って脳波を誘導して瞑想状態に移行する方法をご紹介したが、まあまあ高額な機械なので、金がない人のために、もう一つの方法を紹介する。 バイノーラルビートというものを知っているだろうか? これはヘッドホンやイヤホンで聞…

瞑想に便利な道具を紹介するぞ

さて、俺の今までの記事を見て、さっそく瞑想がやりたくなってきたと思う。 だが、はっきり言って、初心者に瞑想は難しい。 そもそも本当にこれ、瞑想状態になってるのかな?正しい瞑想状態とは具体的に どういう感じになってることをいうんだ?とかとか、も…

瞑想のやり方をいろいろ紹介する

瞑想法は大きく分けて、3種類ある。 何も考えない瞑想法。動いてやる瞑想法。もう一つはイメージを伴う瞑想法だ。 別に瞑想マニアになる必要はないので、一つの瞑想法をマスターしたほうがいいのだが 一応、こういう種類がいろいろあるんですよ、ってのを紹…

悪いと知っていて悪いことをするほうがいい

何に対して罪悪感を感じるかは、人それぞれだ。何に対して恥を感じるかも人それぞれだ。だが、ひとつ言っておきたいのは、悪いと自分でわかっていてそれをやるほうが、 悪いと知らないで(本当に心からわかってない)やることよりも、いい、ということ。 世…

歳をとると新しい刺激や経験はどんどん減る

体の健康にばかり気を使っていてもだめだ。歳をとっていくにしたがって新しい刺激や 経験はどんどん減っていくから、毎日が単調で退屈でつまらないものとなってしまう。 社会人になってしまうと、仕事という日々のルーチンをこなし、生活に伴う雑多な家事や…

一番大事なのは「意識」と「リアリティ」

食生活や健康法などだけでは到底、ただのちょっと見た目が若い人どまりが関の山。 実をいうと、そういった表面的なものよりも、一番大事なのは「意識」なのである。 つまり普通の人間は、常識というものに囚われているので、深く思考することもない。 歳をと…

やる気を出すサプリメント?の効果のほどは

日本のドラッグストアにはまず置いてないが、海外製品にはスマートドラッグといって 頭を冴えさせるサプリメントがある。 俺も、1年半くらい前からiHerbやamazonから、効果があると噂のスマドラを買って飲んでいる。で、一応今日は、それらのスマドラを紹介…

感情をありがとう

よく、『感情的になってはいけない』と言うが、これはあくまでも、感情を発生させるなということではない。人間というのは、結局のところ感情でしか動かない生き物だからだ。 むしろ日々、いろんな感情を与えられた方が、成長の糧になると思う。 「嬉しい、…