超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

ディズニーのサブリミナルを甘く見てはいけない

知っている人もいると思うが、ディズニーアニメにはサブリミナル効果がふんだんに使われている。ウォルト・ディズニーはフリーメーソンのグランドマスター(33階級)であり、ディズニーランドの「クラブ33」の33は、彼らの階級から由来する。 ディズニ…

言葉のやり取りは「イメージ」のやり取りである

言葉そのものをやり取りしているわけではなく、「イメージ」のやり取りをしている。 その言葉を聞いた時の「イメージ」つまり、なんかそんな感じっていう、感じ、感覚。 だから科学的根拠だの医学的根拠だの、これも結局のところ、その言葉のイメージに信ぴ…

連続したエネルギーの流れ

もし我々が、自分の意思で体温を調整するとなると、かなり複雑な計算が要求されるうえに他のことはいつまでたってもできない。 呼吸するのも、次に息を吸う、次に息を吐く、などと考えてやっていたのでは、これまた何もできない。だから潜在意識が自動的にや…

潜在意識を操作する

過去記事でも何度か潜在意識を操作する方法について何度か触れてきた。 潜在意識について正しく理解している人間は、おそらくほとんどいないと思われる。 脳科学者であろうが心理学者であろうが哲学者であろうが、オカルティストであろうがスピリチュアリス…

日本人よ目を覚ませ!

朝鮮人支配説を説くと、必ずと言っていいほど、それはネトウヨの妄想だとか 人種差別だとか、あるいは日本人も朝鮮系の血がまざってるだの、素なのかわざとなのか知らないが議論を混乱させてくる輩が出てくる。 それをいちいち証拠だのソースだの提示して説…

念力とは何か

以前に、念力でローソクの炎を動かす動画というのをyoutubeにアップしたが、 自分はまだ気の力が弱いので固形物を念力で動かすことはできない。 だが、youtubeには、固形物を念力で動かしている動画をあげている人が少なからず 存在する。 俺も最初は超能力…

日本は朝鮮人に支配されている?!

ブログ復帰、再開しました。仕事が忙しすぎてブログ書いてる暇がなかったのと、はてなブログproの更新が切れてました。 なぜこんなに忙しいのか。というか俺だけじゃなく、もうほとんどどの職場でも皆忙しそうだし、疲れ果てています。生きるのに精いっぱい…

経済的自由が手に入らない限り虚無感から逃れる術はない

一昔前であれば、普通に学校を卒業して、普通に企業か、公務員などに就職して、普通に働いていれば、普通に恋人ができて、普通に結婚して、それなりに休日を楽しみ、子を持ち家庭を築く、ということができたかもしれない。 だが、今は違う。金持ちになる、経…

経済力のない人間が恋愛するのは罪

学生カップルとかは別にどうでもいいんだが(世の中の事など何もわかってないから)ある程度、分別がわきまえられる年齢になってて、安易に恋愛関係になるのは罪なことだと思う。 そもそも、恋愛関係とは何ぞや。恋人同士だ、好きあってます、付き合ってます…

陰謀論の話でもするか・・・

テレビとかで陰謀論の話題が面白おかしく取り上げられることがある。 要するにこれは、「一種のエンターテイメント」としての扱いで、誰も本気にはしていない、というスタンスだ。現実味のある話ではなく、都市伝説、怪談みたいな扱い。 俺も、つい最近まで…

政治の話でもするか・・・

もはや完全に雑記ブログと化しているが、ちょいと政治の話でもしてみようかと。 ほとんど毎日のようにやってる、自民党、安倍総理へのネガティブキャンペーン。 奴らの正体を、あなたは知っていますか? 本日、21:10配信の毎日新聞ネットニュース↓ ※本…

さっき、うたた寝してたら、夢の中にもう一人の自分が出てきた。。。

そして、そのもう一人の自分は、にやっと笑って、俺にこう言った。 「そろそろ、どちらかになろうよ」 そのあとも何か話しかけてきたが、俺は、「あーーーーーーっ」と驚いて なんか恐怖心に心を支配された感覚があった。気になってこの夢の意味を調べた。 …

公務員時代の話でもしようと思う

世間的には、公務員は楽で高給取り、というイメージが定着しているが、実際のところはどうなのかという話をしてみようと思う。 まず俺は、地方公務員と、国家公務員、両方の経験がある。もちろんどちらも正規職員である。地方のほうは行政職、国家のほうは公…

ある検索ワードで、なんと1ページ目に我がサイトが表示されておる

昨日の最終的なアクセス数は、一応100近くまで行ったんですが、これが単なるボットなのか、一時的な不具合(?)で数が上がったのか、正直、よくわからない。 そもそも、まだブログ初めて2か月もたってないので、検索にもろくに表示されないだろうなと思…

よくわからんがアクセスが激増してるんだが

なんや・・俺、昨日の夜の時点で、22時くらいにアクセス確認したら、アクセス1だったんですよ。 まあまあ、今日は更新もしてないし、こんなもんやろな。0でないだけよかったわ。 ま、先はまだまだ長いっちゃね~。眠ぅ~・・ってな感じだったんです。 俺…

俺が株取引を始めたきっかけは『株トレーダー瞬』なのだが、もっとすごい株のゲームがある

ニンテンドーDSの『株トレーダー瞬』というゲームは、割と有名なので知っている人も多いと思うが、実をいうと、もっとずっと前から、株式投資シミュレーションゲームというのは存在してて、その中でも、ギャグ度が高く、いろいろとぶっ飛んでいて面白いゲ…

念力を使ってローソクの炎を激しく動かす動画を公開したぞ

俺は以前から超能力を使った動画をyoutubeなどにアップしていたが、どうせ手品だトリックだとイチャモンばかりつけられるので、頭にきて全部、公開後に消してしまっていたんだが、ここまで俺のブログを読んできた賢明な皆さんなら、わざわざ地味な手品を 見…

強さとは腕力や体力だけではないはずだが・・

人は強さを求めるが、その強さというのは何も、腕力や体力のことだけを言うのではないはずである。 何を当たり前のことを言っているのか、と思われるかもしれない。 金を稼ぐ力、経済力、あるいは容姿の良さ、ルックス(これはスネ夫が言ってたね) 他にも、…

判断の簡略化は極めて危ない

人間の脳は、常に高負荷がかけられているため、必ず楽をしようとする。 特に高度で複雑で煩雑化した現代社会においては、もう訳が分からないほど情報は 飛び交っているし、いかに人間の脳が高度なコンピュータと言えど、処理が追い付かない状態となっている…

死から最も遠い存在

死から最も遠い存在とは、赤ん坊であろうか。生まれたての赤ん坊は今まさにこの世に生を受けたのだから、死から最も遠い存在と言えようか? しかし、生まれてすぐに死んでしまう赤ん坊もいる。病気で死ぬこともあるだろうし、親からの虐待、育児放棄、事故、…

超能力を使う唯一の方法

超能力を使いたいと思うのであれば、超能力に対して否定的な動画や、超能力のインチキを暴くとか、科学的に理路整然と否定してある論文とか、そういうのは一切見ないほうがいい。それはあなたの可能性を永遠に奪ってしまうかもしれないからだ。 それと他人と…

エネルギーの通り道を開く

仙道においては、小周天や大周天といった体全体の気の通り道を開くことで、燃え上がるような体力を身につけることができるようだが、俺の開発した特殊瞑想では、こんな程度のものではない。 そもそも忙しい現代人が、毎日毎日、いつ効果が出るかもわからない…

世の中の9割の人間が、ただ自分を肯定しているだけ

正しいか正しくないかではなく、単純に自己否定はつらいから、自分を肯定する。 弱い人間は、弱い自分を肯定するために、貧乏な人間は貧乏な自分を肯定するために、 ブサイクな人間はブサイクな自分を肯定するために、それが正しいと主張する。 それは、変わ…

強いは弱いで、弱いは強い

人間と人間が対峙するとき、無意識レベルで、こいつと殴り合いで勝てるかどうかを判断している。 それは全て、言動に現れる。これも無意識レベルでだが、人に対する態度は、こういう態度にしようか、それともああいう態度にしようか、などと考えて決めている…

神になる方法

神とは何か。これは人それぞれ、定義やイメージは違うだろう。 神とは、この宇宙の創造者である、とか。 神とは、宇宙人である、とか。あるいは肉体を持たぬ意識体、精身体、知性体だとか。 神とは、単なる人間の妄想であるとか、あるいは観念、概念であると…

お勧めのエナジードリンクを見つけたぞ!

たまには日常的なネタでも投下しないとネタ切れになっちゃうからね、本日は最近見つけた、お勧めエナジードリンクを紹介するぞ。 かなりマイナーかもしれないが・・その名も 富永食品株式会社の『サバイバー!』 なにがどうお勧めなのかというと、これから一…

不老不死の伝説に出てくる人々の共通点

不老不死を目指すなら、当然のことながら、不老不死の伝説を古今東西くまなく調べあげる必要がある。俺も当然、この辺は調べてある。 そしてわかったことは、不老不死伝説に出てくる不老不死者あるいは、そこまでいかずとも一般人よりもはるかに長く生きた人…

生命の樹の謎を解け

生命の樹とは、旧約聖書においてはエデンの園の中央に植えられたとされる伝説の樹。 その実を食べれば神のごとく永遠の命を手に入れることができるという。 ユダヤ密教カバラにおいては、セフィロトの樹とも言われ、かなり複雑怪奇な思想体系として様々な解…

この世界のOSは仮想世界にある

まず、人間の脳の仕組みを理解しないといけないのだが、右脳と左脳のどちらが 新しい器官なのか、おわかりだろうか。 たとえば、昔の同僚や知り合いの、顔は思い出せるんだけど名前が出こてない、ということや、好きだった歌のメロディーは思い出せるけど歌…

脳は単なる端末に過ぎない

脳みそをくまなく調べてみても、どこにも魂のありかは見つけられない。 だが、デカルトはそのヒントを見つけた。そう、松果体がどうやら怪しいらしい、と。 スピリチュアルに詳しくない人、全く興味のない人、にとっては、松果体は、ただの 光を感知する器官…