超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

絶対に精を漏らすな! 仙道の初歩「築基補漏」

f:id:hanatarekyozou:20190527154130j:plain

仙道(気功)をやるのは主に男だと思うが、男の場合、主に下半身から気が漏れる。

仙道の初歩で「築基補漏(ちくきほろう)」というのがあるが、漏れるを補う、つまり

どこかから何かが漏れているから気が溜まらない、ってことです。

ちなみに築基ってのは、栄養の吸収しやすい体にするとか、疲れにくい体にするとかそういう感じのことです。

で、どこから何が漏れるか・・・下半身からと言いました、糞や小便ではありません。

もう言わなくてもわかりますね、精液です。精子です。

で、これがどうして体外に漏れちゃうのか。これが漏れるパターンは3パターンあります、セックスかオナニーか夢精です(いちいち説明せんでもわかるわな)。

要するに、仙道の初心者は禁欲しなきゃいけないってことなんですよ。セックスはパートナーがいないとできないのと、元精(げんせい)が漏れ出してしまうデメリットもあるので躊躇する人もいるかと思うが、オナニーや夢精に関しては、まあほとんどの男性諸氏は体験していると思う。

オナニーや夢精ぐらい勘弁してくれよと思われるかもしれないが、絶対に精を漏らすなというのが仙道の初心者には口を酸っぱくして言われるのだから、基本的に、漏らしてはいかんのだ。どの程度、漏らさずにいればいいのかというと、最低3か月以上が目安となる、はいこの時点でもう9割9分9厘の男性がドロップアウトでしょうな。

3か月も射精するなと?射精障害になったらどうする!?と憤慨されるかもしれない。

どうも人によっては禁欲、つまりオナ禁というやつだが、3日と持たない人もいるらしい、ネット上では、「俺はオナ禁1週間達成した!」「なんの俺は2週間だ!」「いやいやまだ甘い俺なんて1か月」とかとかオナ禁の長さを報告している人たちがいますが

全然、もうね、次元が違いますよ、俺とはね。はっきり言ってお話になりませんよ。

ぶっちゃけ俺は30年以上オナ禁してますけど何か?

まあ、要するにオナニーというものはしたことがないということです。あ、夢精はありますし、勃起もしますので射精障害ではありませんよ。

エロに対する抵抗がなくなっていくとき、それは死に対する抵抗がなくなっているということでもあるんですよ。

体力と性欲の強さは正比例するので、性欲が弱いってことは、体力もないんだろザコが、と思うかもしれないが、俺は性欲を抑えてるだけで、無いわけじゃないですからね。確かW.E.バトラーの著作に書いてあったと思うが、魔術の修行者は、性欲を抑えて完全にコントロールできるようにならねばならない、と。興奮することもできるし、しないこともできる、それが自由意志の獲得ということだと。

だとすれば、異性のパートナーもいなけりゃ、経済力もない、そんな状況で無駄に興奮すること自体が無駄なわけで、無駄なことをしてるのだから改善しましょうよって話です。30歳まで童貞だと魔法使いになれるというジョークがありましたが、あれは逆に言うなら、30歳までセックスやオナニーを我慢できるなら、それだけの意志力を鍛え上げたなら、魔法修行をする資格があるということです。と俺流に解釈しました。

さて、そうは言っても、毎日、疲れるばっかりで無刺激で退屈な毎日を送っていれば

必然的に意識は、強力で原始的な欲求を満たそうとするものです。

なので精を漏らしてしまった場合、どう対処するべきか、を教えましょう。

まず、後悔する、自責の念に駆られること

開き直るのが一番まずいので、罪悪感をしっかりと感じてください。

恥じらいを忘れた男も女も、死に対する抵抗感がなくなってる証拠なので、まずは

思いっきり後悔してください。

魂を修復する

ユダヤ密教カバラの修行者は、夢精の穢れを祓うため、ティクーンと呼ばれる魂の修復儀式を行います。しかし我々のような信仰心のかけらもない現代一般ピーポーが、そんな形だけまねた儀式をやっても意味はないので、現代人向けの修復方法を教えます。

ずばりyoutubeの音源を聞くだけ。お、お手軽過ぎる・・!


4096HZ 1hr 自分の波動を上げ、天地とつながるチューナー4096HZ Raise your vibration

4096hzの音源は、魂を浄化する作用があるそうな?!


【528Hz・睡眠・癒し】DNAを修復する周波数と癒しの瞑想音楽で質の高い眠りを手に入れる…聴きながら快適な睡眠導入、心身回復、集中

528hzの音源は、魂ではなくDNAを修復する効果があるそうな?!


Solfeggio 528Hz + 4096Hz  細胞の修復、記憶力UP、病を癒す周波数BGM 3 hours

なんなら2つ合わせたミックスバージョンもあるぞ!

 

とまあ、これらの音源を聞いて浄化された様な気分になってください。

なんだよ結局、プラシーボ効果か?と思うかもしれないが、プラシーボでもなんでも

やらないよりはマシです。プラシーボって、これはプラシーボなんだろ~わかってたら意味ないんじゃないの~?って思うかもしれないが、わかっててもある程度は効果あるそうです。

精力剤を飲むか、スタミナのつくものを食べる

まあ精力剤には余計な添加物が入ってるものも多いので、俺的には、自分でスタミナ飯を作って食うのが一番ですね。

ニラ、ニンニク、玉ねぎ、をゴマ油で炒めて、玄米にかけて食べるスタミナ玉子丼を毎日食ってればOKだ。

テストステロン値を下げるな

前にも言ったが、精子=男性ホルモン(テストステロン)なので、射精すればするほど

男性ホルモンであるテストステロンそのものが下がる。他にもアルコールを摂取するとテストステロンが下がる。さらに恋人ができるとテストステロンが下がる。

つまり、セックスやオナニーをせず、酒を飲まず、恋人を作るな、ということだ。

まるで修行僧のようだが、そんな俺ってストイックでかっこいいとナルシズムに浸って乗り切ってください。

何かを作れ

別に金にならなくてもいいから、とにかく何かを作り出すことだ。

絵を描くでもいいし、動画制作でもいいし、彫刻を掘るのでもいいし、特に芸術的なことでなくても、イスとかテーブルとか家具を作るのでも何でもいい。とにかく意識を

エロい方向に向かうのを遠ざけるのだ。

 

以上、精を漏らした場合の対処法を紹介した。ざっくりいうと、良いもの食って、よく寝て、エロいこと考えず、創作しろ、っちゅーこった。