超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

身体能力を上げるのに筋トレは不要

f:id:hanatarekyozou:20190527153538j:plain

俺は一切、筋トレはしてないが、身体能力はガンガン上がっている。

前にちらっと書いたが、俺が独自に開発した「特殊瞑想」しかやってないが

それだけで身体能力が上がっているのだ。つまり努力は一切してない。

そもそもちょこちょこ筋トレして、それでもともと体が頑丈で強いやつに

勝てるのかって言ったら無理だろう。割に合わない、はっきり言ってな。

だから通常の方法で強くなろうとしてもあまり意味がない。

なので俺は、「この世界はアニメや漫画の世界と同じ仮想の世界だ」と設定した。

実際、この世界の物理法則ってのは、実は自分自身が作り出しているのだ。

エスパー清田って知ってるか?ユリゲラーと同時期に有名になった日本の超能力者だ。

彼は大学生時代に鉄やすりを念力で曲げたらしい。鉄やすりは合金を何枚も重ね合わせて作った代物で、無理に曲げようとしたらパキンと折れてしまうのだが、清田さん自身はそんなことは知らなかった。

だがそれを偶然見た大学教師が、鉄やすりがこんな風に曲がることはあり得ない!と

清田さんに鉄やすりの構造、曲がらない理由を説明してやったら、それ以後、清田さんは鉄やすりを念力で曲げられなくなったらしい。

これが何を意味しているかわかるか?つまり清田氏を中心とした場の空間が、その場の物理法則をも作り出し支配していたということなのだ。だが大学教師が余計なことをしてくれたおかげで清田氏の潜在意識のルートが破壊されたのだ。あと清田氏はガラスを念力で曲げることもできない、これは子供のころにコップなどが落ちて割れるイメージが脳の深い部分にあるからだという。要するに人間の思い込みの力は自分を含めた外部空間にまで影響を及ぼすということだ。