超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

日本人よ目を覚ませ!

朝鮮人支配説を説くと、必ずと言っていいほど、それはネトウヨの妄想だとか

人種差別だとか、あるいは日本人も朝鮮系の血がまざってるだの、素なのかわざとなのか知らないが議論を混乱させてくる輩が出てくる。

それをいちいち証拠だのソースだの提示して説き伏せていくとなるとヴォイニッチ手稿の解読よりも時間がかかりそうなので、この手の輩はいちいち相手にしてはいられない。自ら「気付く」しかないのだ。

なので信じてもらう必要も、説得される必要もない、と考えている。

しかし気付かなければ、日本はこのまま衰退の一途をたどるのみであり遠からず国もろとも滅ぶのではないかと危惧している。

日本は第2次世界大戦で、アメリカに負け、今もアメリカの間接支配を受けている。

これが古代なら、国民全員、鎖に繋がれ奴隷として働かされていただろう。しかし現代では洗脳し、複雑怪奇に施された富の収奪システムを甘んじて受け入れさせることで支配しているに過ぎない。結局のところ変わっていないのだ。

日本の首相でさえ日本人ではない場合がある。と言うと多くの日本人は驚くだろう。

聞く耳さえ持たないかもしれない。たとえば小泉純一郎は純粋な在日朝鮮人である。

父親が鹿児島県の加世田(朝鮮)部落出身で、まじりっけなしの純粋朝鮮人である。

郵政民営化によって日本人の「郵便貯金」をアメリカの株式や債券の投資に回せるよう画策し、見事成功した。そして最近になってアフラックと資本提携し、偽ユダヤの売り子になってしまった体たらくである。ちなみにアフラックの不払い率はひどいらしい。

CMやってて有名だからって理由で信用してはいかんぜよ。

f:id:hanatarekyozou:20200125124640j:plain

f:id:hanatarekyozou:20200125124730j:plain

こんな不吉な広告出してる会社がまともなわけがない・・・。短い足って日本人のことですかな。