超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

実は俺はトレーダーだった

別に仙道とも健康とも、全く関係ないのだが、実は俺はFX、CFDのトレーダーだ。

もともと日本株から始めたのだが、今はFXとCFDだけやっている。

松果体をデトックスしたことで直観力がかなり磨かれたようで、今までのように情報に

振り回されることがなくなった。

f:id:hanatarekyozou:20190516092745j:plain

gold 日足

これはCFDのGOLD日足チャートだが、買いで入っていい場面だろう。

f:id:hanatarekyozou:20190516093021j:plain

ユロドル 4H

これも買いでOK。

f:id:hanatarekyozou:20190516093219j:plain

ドル円 週足

ドル円は買いが入るポイントに見える、ただし週足でみるとWトップが完成しているので一気に106円台まで落ちる可能性は高い。

 

今回の記事は、FXやCFDやってない人には意味わからんか興味もないと思うが

俺はこのブログで全部、自分の考えから、やってることも全部、出していこうと思う。