超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目がヤバいが精力は抜群につくぞ!

今日の晩飯は最強スタミナ玉子丼 材料 玄米、ニラ、玉ねぎ、ギョウジャニンニク、にんにく、海苔、塩、コショウ、めんつゆ ※めんつゆは自作(醤油とみりんに、かつおだしパック入れ煮るだけだが) 見た目が想像以上にまずそうになったが実際食ったらうまい。

強くなる以外にない

気が充足していない状態では、周りからごちゃごちゃとイチャモンをつけられる。 特に性格の悪い人間などは、こっちが弱っているときなどは、ガンガン攻撃してくる。 「何もたもたやってんだ」とか「お前は何も仕事してない!」とか言いたい放題だ。 仕事を真…

瞑想の有効性について

さて、ここ3日ほどでブログの設定、立ち上げ、カスタマイズやらなにやらで、かなり 気力を消耗してしまったので、俺が独自開発した特殊瞑想をやって寝ようと思う。 この特殊瞑想を行うことで、体力気力がほぼ完全回復するのだが、今ここで公開するのは惜し…

松果体をデトックスする

さて、それでは松果体をデトックスする方法をこの記事で書いていこうと思う。 まず、この松果体という器官は、一般的には「光を感知しメラトニンを分泌する」程度の認識しかされていない。 だが、スピリチュアルやオカルトに詳しい人なら、この松果体がただ…

成長ホルモン分泌の鍵は・・

さて、タンパク質不足の問題も解決できたところで、成長ホルモンをガンガン分泌させ老化を防ぐ手段をお伝えしていきます。 老化の原因は様々な要因が複雑に絡み合っているので一概には言えないのだが 一般的には、飲酒、喫煙、ストレス、紫外線、睡眠不足、…

薄毛対策編(続き)

前回、性欲と薄毛の関係性について説明しました。それぞれのタイプ別に対策が必要に なります。 性欲強い・体力あるタイプ 体のほうは問題ないかもしれないが、精神のほうが緩んでいるので禁欲的に生きるようにすること。 性欲弱い・体力ないタイプ まず食べ…

薄毛対策編(ベジタリアン、ビーガンは禿げやすい)

さて、ここまで食生活を中心に書いてきたが、ここで深刻な問題が発生する。 残念ながら野菜、果物、穀物などはタンパク質含有量が総じて低いので、相当な量を 食べないとタンパク質不足になりやすい、その結果頭頂部が残念なことになりやすい。 いくら俺は健…

サプリメント編

実際に俺が今飲んでいるサプリメントを紹介しようと思う。 ちなみにほとんどiHerbという個人輸入代行サイトから買っているが、在庫がない場合 直接、海外のメーカーから買ったりする場合もある。 日本のサプリメントはコスパが悪かったり成分の含有量が低か…

主食はファンケルの発芽米

数年前から玄米を食ってるんですが、普通の玄米って結構クセがあるんですよ。 浸漬時間がけっこう必要だし、なんか固くてボソボソしてまずい・・。 で、いろんな玄米を試してみたんですが、今のところベストと思えるのが ファンケルの発芽米。 これは無洗米…

最強の抗疲労効果!イミダゾールペプチド

たとえどんなに食材を厳選しても現代人の疲れは通常の食べ物だけでは 対処のしようがないレベルにまで来ています(それに初めのうちはそういう 食材を厳選する知識、食材を手に入れる手間暇、自炊に慣れてない場合は あれもこれもで健康に気を付けることでス…

これだけは押さえておきたい調味料を選ぶ際に見るべきポイント

調味料を選ぶ際注意すべきポイント 基本的にスーパーやコンビニに置いてあるもので品質のいいものはほとんど置いていない、なぜなら短期間で大量生産し、大量販売することで利益を出すのが大衆向け小売店の特徴なので、その性質上、品質の良いものは置いてな…

食生活を変えるだけで256歳まで生きた男がいる!

李青曇 - Wikipedia という中国の漢方医で、薬草やキノコばかりを食べて 256歳まで生きたとされる。 そしてこの人は、仙道修行者でもなんでもない、ただの「薬草食ってたじじい」に過ぎないということ、つまり食生活一つ変えるだけでも、普通の人間の2倍…

食生活は基本中の基本!

まず、変えるべきは食生活である。自分の体を作るものは基本的に「食べたもの」だけである。そしてずばり何を食べるべきかというと、ポイントは2点に絞られる。 「抗酸化力のある食べもの」か「精力のつく食べもの」だ。 ※老化の原因の一つに活性酸素などに…

超健康体を目指し、古今東西、科学、オカルトの分け隔てなく全ての知識を総動員してみる

さて、今日からブログを書いていこうと思う。私がこのブログを書こうと思ったのは、自分の知識を整理し、公開することで、自分の決意を揺るぎないものにしようと思ったからだ。私の決意とは、不老不死の仙人になることである。そのためにはまず、健康を越え…