超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

実は俺は漫画も描く

また仙道とも健康とも関係ないが、実は俺は漫画家だ(アマチュアだが)。

で、俺は恋愛経験は一切ないので、恋愛というものに対する憧れや幻想、妄想が

かなり膨らんでいる。

だからその感情をもとに俺は恋愛漫画を描いている、まあ、描く時間がほとんどないので遅々として進まないが・・。

金もないし時間もないし気力体力もないし恋人も当然なしと、無い無いづくしの人生を

俺は変えたい。いや、変えねばならない。そう俺は決意した。で、まあ今は、そこそこの体力、気力を得つつある。まだ全然だけどな。

サンプルとして一番うまくペン入れできた途中の1ページを貼ってみた。話がかなり

進んだところで自分的にもノッているときに描いたので割にうまくいった。

本当は最初の1ページ目からお見せしたいのだが、最初のほうは下手すぎて恥ずかしいので今はやめておく。

f:id:hanatarekyozou:20190519024339j:plain

ちなみにこの漫画は実は某投稿漫画サイトでランキングトップに一時なったほどだ。