超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ディズニーのサブリミナルを甘く見てはいけない

知っている人もいると思うが、ディズニーアニメにはサブリミナル効果がふんだんに使われている。ウォルト・ディズニーはフリーメーソンのグランドマスター(33階級)であり、ディズニーランドの「クラブ33」の33は、彼らの階級から由来する。 ディズニ…

言葉のやり取りは「イメージ」のやり取りである

言葉そのものをやり取りしているわけではなく、「イメージ」のやり取りをしている。 その言葉を聞いた時の「イメージ」つまり、なんかそんな感じっていう、感じ、感覚。 だから科学的根拠だの医学的根拠だの、これも結局のところ、その言葉のイメージに信ぴ…

連続したエネルギーの流れ

もし我々が、自分の意思で体温を調整するとなると、かなり複雑な計算が要求されるうえに他のことはいつまでたってもできない。 呼吸するのも、次に息を吸う、次に息を吐く、などと考えてやっていたのでは、これまた何もできない。だから潜在意識が自動的にや…

潜在意識を操作する

過去記事でも何度か潜在意識を操作する方法について何度か触れてきた。 潜在意識について正しく理解している人間は、おそらくほとんどいないと思われる。 脳科学者であろうが心理学者であろうが哲学者であろうが、オカルティストであろうがスピリチュアリス…

日本人よ目を覚ませ!

朝鮮人支配説を説くと、必ずと言っていいほど、それはネトウヨの妄想だとか 人種差別だとか、あるいは日本人も朝鮮系の血がまざってるだの、素なのかわざとなのか知らないが議論を混乱させてくる輩が出てくる。 それをいちいち証拠だのソースだの提示して説…

念力とは何か

以前に、念力でローソクの炎を動かす動画というのをyoutubeにアップしたが、 自分はまだ気の力が弱いので固形物を念力で動かすことはできない。 だが、youtubeには、固形物を念力で動かしている動画をあげている人が少なからず 存在する。 俺も最初は超能力…

日本は朝鮮人に支配されている?!

ブログ復帰、再開しました。仕事が忙しすぎてブログ書いてる暇がなかったのと、はてなブログproの更新が切れてました。 なぜこんなに忙しいのか。というか俺だけじゃなく、もうほとんどどの職場でも皆忙しそうだし、疲れ果てています。生きるのに精いっぱい…