超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

他に描いたイラストとか

このブログは仙道やオカルトや超能力、健康法などについて書いていく情報系ブログとして育てていこうと思ったが、どうもそれだけだと続きそうにないので、他にもいろいろ書いていく雑記ブログで行こうと思う。正直、SEO的にはあまりよくないらしいのだが、アフィリエイト収入がどうのとかいう前に、続かなければ意味がないからな。

f:id:hanatarekyozou:20190520044430j:plain

ちなみに今、ペンタブ自体が無い・・金に困って売ってしまったからだ。

そもそも、この程度のイラストを仕上げるのにも、そこそこの時間とモチベが要求されるので、5時に起きて21時に帰るような生活をしていると、睡眠の確保が最優先になるのは言うまでもない。