超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

ディズニーのサブリミナルを甘く見てはいけない

知っている人もいると思うが、ディズニーアニメにはサブリミナル効果がふんだんに使われている。ウォルト・ディズニーはフリーメーソンのグランドマスター(33階級)であり、ディズニーランドの「クラブ33」の33は、彼らの階級から由来する。

ディズニーアニメに、性的なサブリミナルが使われていることに対して、どうも一般人は寛容である。というのも、彼らは実のところ、このサブリミナル効果をよくわかっていないからだ。彼らは、単に印象に残るテクニックの一つだと考えているので、「あはは、サブリミナルでしょ、知ってるよーw」みたいな無邪気な反応をするのだ。

実際のところ、ディズニーのサブリミナルが有害である!と主張すると、何言ってんのこの電波、みたいな反応をされること受けあいだ。

実際には、これはエロ本を幼児に見せるよりよほど有害なのだが、これを言うと

なんだか熱心な神父や牧師さんが「清く正しく美しく生きなきゃいかんのや!」と言っているように聞こえてしまうのだろうか、冷笑されるだろう。

幼少期に、これらの性的サブリミナルを見続けることで性的早熟が促進される、つまりは端的に言うと、早く老けるということだ。潜在的ビッチが幼少期のころから量産される、ということに一般人は気が付いてない。大人の男性器をこれだけたくさん見ている私はもうセックスの準備ができているのだなと、右脳(潜在意識)は解釈するわけです、そしてセックスの準備ができたと解釈した視床下部や脳下垂体から性腺へ刺激し、排卵が始まる・・といった一連の流れを誰も理解していなくて、単に印象に残るマーケティング戦略みたいなもんとしか認識していない。連中(イルミナティ、フリーメーソン)は思考停止した奴隷を量産し真実のしの字も知らずにさっさとあの世に行ってもらうのが一番だと考えている、だから人間を早死にさせることに関しては恐ろしく頭がまわる。

こんなことを言うとディズニーファンに怒られそうだが、事実なので仕方がない。これに気が付くことなく一般人は生涯を終える。もう生まれた時から彼らによる洗脳は準備万端整っているのだ。

f:id:hanatarekyozou:20200126033447j:plain

星空がSEXの文字に。

f:id:hanatarekyozou:20200126033507j:plain

露骨に大人の男性器ですね。ズルムケチ〇コです。

f:id:hanatarekyozou:20200126033523j:plain

これも布がSEXの文字に。

f:id:hanatarekyozou:20200126033537j:plain

柱がやはり大人の男性器に。

f:id:hanatarekyozou:20200126033549j:plain

聖職者が勃起しています・・。

f:id:hanatarekyozou:20200126033603j:plain

ライオンの鼻と口がTバックの水着の女性の後ろ姿だ。

f:id:hanatarekyozou:20200126033616j:plain

父ちゃんは食肉処理されました・・。

f:id:hanatarekyozou:20200126033629j:plain

母ちゃんはビッチ。

f:id:hanatarekyozou:20200126033645j:plain

吹雪がSEXの文字。

f:id:hanatarekyozou:20200126033700j:plain

火炎がSEXの文字。

f:id:hanatarekyozou:20200126033719j:plain

これも説明不要かと。

f:id:hanatarekyozou:20200126033733j:plain

これはフェ〇してるところですね。子供に理解できるのかと思うかもしれないが理解できます。潜在意識ではね。