超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

政治の話でもするか・・・

もはや完全に雑記ブログと化しているが、ちょいと政治の話でもしてみようかと。

ほとんど毎日のようにやってる、自民党、安倍総理へのネガティブキャンペーン。

奴らの正体を、あなたは知っていますか?

本日、21:10配信の毎日新聞ネットニュース↓

※本当はリンクを貼りたいんですが、圧力掛けられて消されたらいやなので画像だけ

f:id:hanatarekyozou:20190626222726j:plain

明らかに日本人ではない・・・

この日本人のふりをした在日韓国人どもは、毎日新聞とグルになって、自分らに不利な政策をとる安倍さん及び自民党に対し、ネガティブキャンペーンを行っています。

プラカードとか、クリアファイルっぽいなんかに入ってる紙に、印刷された文字を使っているのはなぜかっつーと・・手書きだと日本人じゃないことがばれるから。それ以外にない。

つーか、普通こういうのって手書きで書くもんだろ。魂込めた気合の入った文字ってのは手書きじゃなきゃ伝わらんよ、迫力が。

お前らが、日本人なら、ちゃんと手書きで書いてくれ。あんたらの手書き文字は特徴あるから、すぐわかるんだよ。

ちなみに、朝鮮部落ウトロにある立て看板は手書きです。在日なのでもちろん日本語は書けるんですが、ちょっと日本人と、雰囲気が違う。↓

f:id:hanatarekyozou:20190627033728j:plain

なんだろう、この違和感

さらに、最近はそんなでもないが、韓国批判すると、反射的にネトウヨか?!とかわけの分からないことを言ってくる輩がいます。たいていお仲間か、単なる洗脳されたバカですが・・。ちなみにネトウヨ=差別主義者というイメージを作り出したのは、他ならぬ在日朝鮮人・韓国人です。キチガイを装って、韓国批判をすると、ネトウヨ!とか差別主義者!とかなんとか言って議論を混乱させ、その話にピリオドを打たせる巧妙な作戦です。

f:id:hanatarekyozou:20190627034507j:plain

こいつらも日本人じゃなく、同胞です。字の感じが朝鮮部落の看板と似ている

右翼は頭がおかしい、こんな奴らの言うことは聞かないでおこう。と反射的に思うように刷り込む作戦です。別にこいつら自身が考えた作戦じゃないですけどね。こいつらはただ言われた通り指示通りにやってるだけ。誰にって?そりゃ・・追い追い話そう。

もっとも今は嫌韓ムードなので、別にこんなこと言っても大して批判されない。

ああ、そうだそうだ!と普通に言われちゃうくらいじゃねえかな。

だから最近は、ネトウヨは頭おかしいと思わせ、はいもうこの話は止めよう!止め止め作戦が通用しなくなってきたもんだから、今度は誰が朝鮮人かわからなくしちゃおう作戦に路線変更しつつあります。

ちなみに毎日新聞は、知ってる人もいると思うが、いつからか在日韓国人に乗っ取られた新聞社です。そして、海外向けに、日本を貶めるための根も葉もない100%嘘の

フェイクニュースを垂れ流し続けています。

こんな新聞、絶対に買ってはいけません。俺はいまだに朝日、毎日を購読してる人間がいるのが信じられません。

というか、他の新聞社もたいがいですが・・・まあ、突っ込んだ話は、また追い追いしていこうと思います。

あと、安倍さんが朝鮮人だというデマを流している人がいるが、安倍さんは日本人ですよ、皇族の血筋です。ただ、自民党にも朝鮮系議員はいます。自民党だから大丈夫っていうことはないです。自民にも民主にも、両方に潜んでいるんです。

まあ、これ陰謀論とかなんとか言われちゃうかと思いますけど、詳しく調べてみてください。小泉純一郎元首相は、残念ながら、在日朝鮮人2世です・・。

この話をすると、長くなっちゃうので、また、追い追い話します。