超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

よくわからんがアクセスが激増してるんだが

なんや・・俺、昨日の夜の時点で、22時くらいにアクセス確認したら、アクセス1だったんですよ。

まあまあ、今日は更新もしてないし、こんなもんやろな。0でないだけよかったわ。

ま、先はまだまだ長いっちゃね~。眠ぅ~・・ってな感じだったんです。

俺の念力動画の視聴回数なんて一桁だったし、もう完全にスルーだろこれっていうw

本物かどうか信じる信じない以前に興味すら無いんやなと。まあええわ。

なんせ同じ日にアップしたレトロゲーム批評のほうが、はてなスターもらってたしね。俺の超能力者としての立場が・・。

まあ、それはいいとして、んで、寝る前に、もう一回今日のアクセス見たろ思って確認したら、25とか行ってたんですよ。

あれ、なにこれ、たった2時間で24アクセスも入ってら。更新もしてないのに。

不思議だなー。まあええわ、寝る。って感じで寝て、で、さっき起きたんです。

この間、3時間かそこらっすね。で、また今日のアクセス見たら、なぜか66って。

え、なに?66アクセスも入っちゃってる?今日まだ1時間半しか経ってねえぞw

なんだこれ、ボット?

怖いんですけどwいや、マジで嬉しいというより、怖い。怪奇現象か。

あー、眠い・・別に、ツイッターとかフェイスブックとかで宣伝したりとか一切してないし、SNSで絡んだりとか、掲示板にでばったり、そういうの一切してないんだが。

いやー、謎。まあ、後でじっくり調べるか。3時間後に出勤の準備だし。

1日14時間拘束の社畜だし。