超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

日本は朝鮮人に支配されている?!

ブログ復帰、再開しました。仕事が忙しすぎてブログ書いてる暇がなかったのと、はてなブログproの更新が切れてました。

なぜこんなに忙しいのか。というか俺だけじゃなく、もうほとんどどの職場でも皆忙しそうだし、疲れ果てています。生きるのに精いっぱいって感じ。

欧州では残業時間も少なく、有給休暇は使い切り、夏と冬に1か月以上の長期休暇を取ると言うのに、日本はどーなってんですか。

真面目で勤勉な日本人が、やれGDPが低いだの、効率が悪いだのなんだの言われているが、これはおかしい。きめ細やかなサービス、対応は海外から絶賛されている。

それではなぜ、いかにも日本人の能力が低いからだと言わんばかりのネットニュース記事が多いのか。それは、ほとんどすべてのメディアが特亜人(韓国、中国)に乗っ取られてしまったからだ。だから日本を貶めるネガティブニュースばかり垂れ流している。

日本人の自信を喪失させるためだ。

これは陰謀論ではなく、事実だ。しかしこの手の話を聞くと「あーはいはい陰謀論ね」とシャットアウトしてしまう人がいる。そうなるともう救えない。

他にも『ユダヤ人が支配している』『フリーメーソン、イルミナティが支配している』

という陰謀論を聞いたことがあるぞという人もいるだろう。情報が錯そうしすぎて何が何だかわからないという人も多いと思う。いったいどれが正しいのかと。

情報を精査する時間がないほど忙しい、という人も多いと思うが、くだらないテレビのバラエティやスポーツ観戦などをする時間があったら、少しでも真実を知ろうと調べる時間を作ったほうがいい。情弱のままではいけない。俺もかなり調べた。

しかしインプットに時間がかかるのはもちろん、アウトプット(情報発信)には、さらに時間がかかる。伝えようという意識、そして時間と労力、が必要なのだ。

経団連のトップが在日朝鮮人であるという事実を多くの日本人は知らない。

ウィキペディアにも堂々とウソが書いてある。しかし写真を見てもらえれば、この顔が日本人でないことはすぐわかると思う。

そしてマスメディア、広告代理店、政財界、大手企業、芸能界、ありとあらゆる組織に

奴らは通名を使い潜伏している。いやさたとえ帰化していても、奴らの意識や魂は祖国にあるのだ。

別に朝鮮人の日本支配はいまに始まったことではない。古くは大化の改新で中臣鎌足が

摂関政治を始めたころくらいまで遡れる。中臣鎌足の正体は百済の王子、扶余 豊璋 

これも調べればわかる。つまり朝鮮民族というのは昔から乗っ取りが得意だったというわけだ。

メディアを信用するな。もはや日本に日本人の日本人による日本人のためのメディアは皆無だ。俺もテレビも新聞も何年も前から見ていない。情報は自分で調べるのだ。

それと芸能人も、ほとんど朝鮮人なので、奴らの発言にいちいち踊らされてはいけない。そしてこれはユダヤ陰謀論やフリーメーソン、イルミナティ陰謀論にもつながってくるのだが、そもそもイギリス、アメリカが第2次世界大戦後、日本を支配するために

奴らを使って間接支配してきたから、今こういう現状なのだ。朝鮮総連や韓国民団などを通じて、メディア関連組織や政財界に潜り込ませる。操り人形としての役割を果たしてきたのだ。しかしただの操り人形だったはずが、しだいに暴走し始めて、手に負えなくなったので、今はおそらく飼い犬ではなく、単なる野良犬になっていることだろう。

それは最近になってアメリカと韓国の関係が悪化していることでわかる。

当然、中国に関しても、もはやアメリカに匹敵しうるほどの力をつけてきた。もはや操りきれるものではなくなったということだ。