超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

経済力のない人間が恋愛するのは罪

学生カップルとかは別にどうでもいいんだが(世の中の事など何もわかってないから)ある程度、分別がわきまえられる年齢になってて、安易に恋愛関係になるのは罪なことだと思う。

そもそも、恋愛関係とは何ぞや。恋人同士だ、好きあってます、付き合ってます。

それで、その関係は、当然、将来は、結婚して家庭を築くかもしれない関係なんでしょうな?それで、それが見込める経済力が身についているのか。

もし、身についてないなら、経済力は、いつ身につけるのか。付き合ってる間は、デートしたり、セックスしたり、いろいろ忙しくて、経済力を身につける暇などないだろう。だから、今、日本はこういう状況なんじゃないのか?!

付き合ったら、ほぼ確実に肉体関係に至る、婚前性交渉当たり前の世の中になった。

できちゃった結婚するならまだいいほうで、100%妊娠させる気がない完璧な避妊をしたうえでのセックスのほうが、生産性など全くない、堕落へのスパイラル行為だ。

だから俺は、恋愛関係という中途半端な関係が嫌いだ。

好きあってますとかなんとか言うが、単に性的刺激に飢えてる男と女がくっついてるだけだ。そして、その恋愛関係とかいう、中途半端な関係になった連中が、何やってようがお前らに関係ないだろという態度も気に食わない。他人に関係ないだろ、みたいな。

関係ないことなど何一つない。全て関係している。

川の上流に毒を流せば、それは海に流れる。海が汚染されるから、川に毒を流すなと注意しても、そいつらは関係ないだろと言ってくるのだ、想像力が足りないバカだから。

バカのふりをしているのならまだ救われるが、本物のバカだからもう終わっている。

じゃあ、付き合ってもセックスしなければいいのか、そういう清い交際ならいいのかというと、これもまた難しい。

そもそも性的刺激でしか満たされないから、付き合うようになるのであって、男と女がずっと何もしない関係でいるとマンネリで、なんで付き合ってるのかよくわからない状況にたぶん陥る。必然的に肉体関係に至ってしまうのだ。

まあ、俺、恋愛経験一切ないから、想像で物言ってるだけですけどね。

でも、実際、セックスはするけれど、子孫を残すことができない連中が増えて、しかも少数派じゃなくて、それが多数派になってしまったから人口減少社会になってるのは事実だろう。あまつさえ童貞を馬鹿にする始末だ。童貞馬鹿にするなら、せめて子孫残すためのセックスをしろ。セックスとはそもそも子孫を残すためにする行為なのだから。

金もない人間がセックスだけするのは、罪なことだと知れ。

そういうわけで、俺は、金持ちになるまで、恋愛もセックスもしない。

他人に関係ないだろと、好き勝手なことばっかりやってきた連中のせいで、世の中おかしくなった。