超健康体を目指す仙道修行者のブログ

超健康体を目指すため、ありとあらゆる手を尽くし、最終的に不老不死の仙人を目指す!

超健康体を目指し、古今東西、科学、オカルトの分け隔てなく全ての知識を総動員してみる

さて、今日からブログを書いていこうと思う。私がこのブログを書こうと思ったのは、自分の知識を整理し、公開することで、自分の決意を揺るぎないものにしようと思ったからだ。私の決意とは、不老不死の仙人になることである。そのためにはまず、健康を越えた超健康体にならなければならない。そのための極意を、ここで公開していこうと思うので、読んでみてください。

ちなみに常識にとらわれない手法を書いていきますが、決して自己満足の妄想ではなく自らの実体験に基づくか、確実性のある情報源を基にした情報だけを公開していくつもりです。